Harvest Hurts
作、編曲家/ギタリスト : 津田 治彦のblog
プロフィール

HAL

Author:HAL
所謂伝説のプログレバンド「新月」のギタリスト
ここ20年以上は通称「HAL」、同名異匠は多いけど老舗のほうかな
mixiはこちら
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=870491



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



counter



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ブログの趣旨
ネットの発達はここ20年程、瞠目のスピードで成し遂げられてきた。
私はたまたま、この軍事用の情報網の民生化の初期から付き合ってきた世代と職業であった。

1980年代の後半では、まだまだちょっとマシな文字ファックス程度だったものが、
いまではこのとおり便利な時代になったものだ。
しかも掛かる経費といったら殆どタダ同然、単純にこれは喜ぶべきことなのかそうでもないのか。

ともあれ、私はネット上に多分一般平均的な量よりも多くの痕跡を残してきた。
これらはネットの特性上、または安全対策上いくつかの人格に分けていたものだ。
いつしか、私はこのような言ってみれば統合失調症のような状態が面倒くさくなってしまっていたし、
いずれは統合した人格として、自由になにものかを書くなり記録したいと思っていた。

2010年に入り、我々が世界と思っている幻想の装置はなんらかのバージョン変更、もしくは、
解体再構成を迫られているように見える。

それならば、私もその時流に乗ってみようかなと思う今日このごろなのでした。


コメント
ブログを始められたのですね!
HALさまの偉業の一部として、私が勝手に見つけてメモっていたページを纏めてみました。
http://apocalypsenow.jugem.jp/?eid=66
[2010/02/16 18:33] URL | ちょここ #- [ 編集 ]

ちょここさん

なかなか大変な作業をしていただいてありがとうございます。
自分では書くのはいいですが、纏めるのが苦手なもので助かります。

この資料については、おいおい記事にしていこうと思います。
[2010/02/16 19:23] URL | HAL #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://pgx.blog48.fc2.com/tb.php/1-a31a4c22



